S15 スクンビット ホテル

S15 Sukhumvit Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:超しったか

Q&A掲示板災難でしたね。

2008-10-27
ごく一般的な質問をしたのにとんでもない事になってしまいましたね。
誤る必要も無いし、お礼を言う人もいないでしょう。
誰でも思う質問です。料金を見ると、デラックスシングル、デラックス
ダブル、デラックスツイン 30平米 10500円と同じ値段でね。
と言う事はデラックスシングルという部屋があるということでしょう。

私はこのホテルに泊まったこと無いですが、泊まった人もシングルルームは知らないとおもいます。
他のホテルで純粋なシングル部屋に入れられた事あります。
それはもうひどい部屋で窓はあっても光の入らない布団部屋でした。

日本のホテル代理店で頼む場合は、同じ値段でも同行者がいなければ
自動的にシングルでの予約になってしまいます。ナビさんに頼む場合
条件つきでデラックスダブルとかデラックスツインが取れるか聞いて
みてはどうでしょうか?
もしデラックスシングルが本当にあったらやめた方が無難ですよ。
シングルルームはバンコクではありえない部屋です。大抵はツインか
ダブルの部屋です。



>私の質問へのご意見、ありがとうございました。
>
>ナビさんからの予約も初めてで、1人でホテルを探すことも初めてだったこともあり、私の質問の仕方が悪かったのかもしれません。申し訳ございませんでした。
>
>予約規約などをよく読んで、じっくり選んでみます。また質問させていただくこともあるかと思いますが、その際はよろしくお願いします。

>[ makky様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/10/27