S15 スクンビット ホテル

S15 Sukhumvit Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:re

口コミ掲示板[RE] : 質問です。

2008-03-05
>>3月4日に昨年できたS15スクンビットホテルに泊まりました。場所はスクンビットソイ15の角(その奥にはマンハッタンホテルがあります)という抜群にロケーションのいい場所です。左にアソーク、スクンビットの駅右はナナ。部屋は広く、こげ茶色の木が室内に使われ、ベットは木で四角く作られていました。天幕はないけど。バスも広く、隣にシャワーがあり、日本の風呂場みたいな感じでした。作りもやはり、木と大理石風な感じでゆったりできます。早朝出発と言ったらパンのバスケットを作ってくれました。3000バーツでしたが、場所、雰囲気ともにかなり満足しました。最近なるべくいろんなホテルに泊まってみよう、と思って泊まり歩いてますがそのなかでもお勧めしたいホテルです。明日はまた別のホテルに泊まりますが。
>
>>[ さかなや てっちゃん様 Wrote ]-------------------------------------
>●質問です。
>スクンビット沿いなので・・・騒音など気に成っています。
>就寝時に気に成りませんでしたでしょうか?
>窓・ドアなど防音設備は如何でしたでしょうか?
>宿泊時の夜間感想等お聞かせ下さい。

>[ ブイ様 Wrote ]-------------------------------------

私も先日泊まりました。
騒音は結構します。
日によってはうるさくて、あまり寝られませんでした。
うるさくない日もありました。

しかしホテルは便利だし、スタッフもフレンドリーでお勧めです。 
訪問日:2008/03/05