アイ レジデンス ホテル シーロム

I Residence Hotel Silom

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ろっきい

口コミ掲示板タイ人向けの格安ホテル、チョンノンシー駅近で便利がよい

2015-06-15
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

屋上から見たBTSチョンノンシー駅。駅は間近。高層ビルの建築が続く都心エリア。チョンノンシー駅は大きく、ホームから出口が遠い。

屋上から見たBTSチョンノンシー駅。駅は間近。高層ビルの建築が続く都心エリア。チョンノンシー駅は大きく、ホームから出口が遠い。【周辺写真】 写真登録日:2015-06-15

朝食ビュッフェ会場は10F。
エレベーターを出ると小プールやソファ、渡り廊下を通って朝食ビュッフェ会場。

朝食ビュッフェ会場は10F。 エレベーターを出ると小プールやソファ、渡り廊下を通って朝食ビュッフェ会場。【施設内】 写真登録日:2015-06-15

部屋の種別はグランドデラックス。バスルームのブラインドを開けて撮影しました。バスタブありの部屋です。

部屋の種別はグランドデラックス。バスルームのブラインドを開けて撮影しました。バスタブありの部屋です。【お部屋】 写真登録日:2015-06-15

アイレジデンスシーロムホテルに泊まりました。

チェックインフロアはナビの紹介にある2Fでなく、道路から下がった半地下でした。敷地スペースは狭い。タイ人系のグループ客で狭いフロアは満員でした。どこから来たのか訊いたらシンガポールと答えが返ってきたが、シンガポール系のタイ人なのか、シンガポール旅行から帰ってきたところか。

従業員は顧客対応に慣れていて親切。
金庫が開かなくなったら、リセットボタンを押してからピンコードを入力するんですと嫌な顔をせず教えてくれました。ほかの対応も良い。

部屋面積は広く、使い勝手も悪くないが、天井が低く居づらい。息苦しい。照明が薄暗い。
バスルームは明るい。小さいけれどバスタブがあるのはありがたい。給湯にコツが要り、湯はたくさんは出ない。
朝食ビュッフェはそれなり。

シーロム地区は初めて泊まりました。
シーロム通りはまだしも夜のタニヤ通りは人の欲が渦巻いて、雰囲気の悪いところです。慣れない日本人はご注意を。 
訪問日:2015/06