アンダマン ビーチ スイーツ ホテル

Andaman Beach Suites Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:もみじ

口コミ掲示板[アンダマン ビーチ スイート]

2009-01-06
年末年始に6泊、家族で宿泊しました。3回目のプーケットですが、パトンに宿泊するのは初めて。子連れでの環境は、どうかなぁ・・・と心配もありましたが、総合的に満足できるホテルだったと思います。

【部屋】デラックスのカテゴリーでした。広さは、まずまず。デラックスというほどではありませんが、まぁ悪くない内装と水廻りです。ベランダからの眺望は良いのですが、座ると柵でよく見えない作りになっています。ベランダの広さはもう少しあったほうが良いと思います。清掃など、きちんとしていました。
【食事】近所にたくさんのレストランがあり、食事には不自由しません。ホテルでは、プールサイドのレストランを利用。朝食と昼食を食べました。朝食のブッフェは、品数も味も満足しました。お昼には、カクテルやバーガー類などを頂きましたが、こちらも普通に満足のいく内容です。レストランのスタッフは、感じが良かったです。
【サービス】ホテルでは、日本語が通じません。英語対応ですが、とても感じの良い皆さんです。ホテルからツアーの申し込みやタクシーの手配などをお願いしましたが、全てルームチャージに出来て便利です。
【その他】プールは、比較的すいていて快適でしたので、ほぼ毎日プールサイドで過ごしました。マッサージも街中より50バーツほど高いものの、どの方にあたっても良いサービスを受ける事が出来ました。日本人のお客さんは、とても少ないので海外に来た気分を満喫する事が出来ました。

コストパフォーマンスの良いホテルだと思いますが、また泊まるかと言うとちょっと考えちゃいます。次回は、やはりラグーナかバンタオのオンザビーチのホテルを利用すると思います。 
訪問日:2009/01/06