デュシタニ バンコク

Dusit Thani Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:トットコ

口コミ掲示板[ドゥシタニ ]色々な変更点

2008-12-25
7月末と、12月は21日まで3泊しました。
夏にはクラブルーム、今回はグランドルームでの利用です。
グランドルームもクラブフロアが利用出来ます。
クラブルーム以上だと320バーツまでのランドリーサービスが
受けられます。
クラブルームは若干狭く感じたので、今回は広々として気持ち
良かったです。

今回フレンチの「デ・サンス(D’Sems)」を利用しようと思っていた
のですが店内改装ということでお休みでした。
朝食ブュッフェは時間と内容が少し変わっていました。
地下の「パビリオン(The Pavilion)」は以前は6時からの
利用、暗い中でも良ければ10分前位から中に入れて貰えた
のですが、今回は7時からとなっていました。
もう1つの朝食ブュッフェレストラン「イル・チェロ(il Cielo)」
は一部がオーダーバイキング方式に変わっていました。
オーダーメニュー(メモ方式)は英語の裏が日本語になっているので
問題なく利用出来ました。メニューの中にはステーキも。
お粥も4種類から選べ、海老入りが美味しくて気に入りました。
お茶やジュースの給仕もこのレストランはしてくれます。
またパン・サラダ・デザートなどは元来通りのブュッフェ方式です。
ただ、各項目それぞれにチェックを入れると凄いボリュームで
昼食を食べる気には。。。。

タイ料理の「ベンジャロン(Benjarong)」
広東料理の「メイフラワー(The Mayflower)」を夕食で利用
しましたが、それなりに美味しく頂けたので満足しています。
ただ「イル・チェロ(il Cielo)」のスパだけはパスタの食感が
余りに違い過ぎ戸惑いました。味自体は悪くないのですが。 
訪問日:2008/12/25