インターコンチネンタル バンコク

InterContinental Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まろ

口コミ掲示板[インターコンチネンタル ]シンナーくさい部屋

2007-09-25
現在改装工事中で、昼間の時間帯は工事の音がわずかに聞こえてきました。
部屋には日本語で そのことについてのおわびレターがありました。

気になったのは部屋がシンナーというかペンキくさかったことです。
同行者は気にならなかったようですが、
外から部屋に戻ると強烈に匂いを感じたため
部屋にいる間はずっと換気扇を回していました。
(この音がかなり大きい・・・・・)

フィットネスは24時間、結構充実していました。

夜になるとロビーでは生演奏が流れていていい雰囲気でした。

シャワーはシャワーブースに1つと 浴槽ブースに1つ、
ひまわりのようなシャワーで湯量は豊富で気持ちよかったです。

アメニティが
初日はシャンプ と コンディショニングが別々に用意されていたのですが
翌日からは リンプー になっていたのが不思議でした。

フレンドリーな雰囲気でサービスはよかったです。

何よりも BTSチットロム駅から徒歩1分なので移動に便利でした。
また、BTSで2駅くらいのところに高速道路の入り口があるので
一般道路の渋滞にあまり巻き込まれず 空港間の移動ができた点が
よかったです。

でも 2泊で52000円(食事なし、税、サービス込)・・・・
この値段はちょっと高いな〜と思いました。 
訪問日:2007/09/25