サワディー スクンビット イン

Sawasdee Sukhumvit Inn

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:vivian163

口コミ掲示板おっかなかった!

2009-10-10
2日前、安かったので行きました。
受付のオーナーっぽいおばさんは愛想良かったですが、部屋がまずカビ臭い・・・。
何日シーツを替えてないのかな?と思うほどで、トイレの臭いもして、テレビもつかず、全然寝れませんでした。
隣りの部屋の音どころか、その階の部屋の物音はもちろん、上の人やら下の階の人のドアの音も聞こえて、ギッタンバッタンうるさく、声もまる聞こえでした。
でも朝にレストランのおじさんが「日本人?日本人はよく来てくれる。ありがとうな。綺麗だねー」なんて、スッピンの私に色々話しかけてくれ、とても感じが良かったです。
それだけが救いで、帰るときも笑顔で「バイバーイ!ありがとう~」と言ってくれ、とても嬉しかったです。
でも女性にはオススメしずらいホテルかも・・・。

 
訪問日:2009/10
コメント(全1件)

ほんだ

2009-10-10
最寄り駅からの近さ! 宿泊費の安さ(トイレ各個室) かすると、他にあるかと言えば??
 建物の構造上、全館冷房であれば、部屋の湿気もいくぶんか抜けるのですが、この雨季
湿気が大いい時期ですと、シーツも湿っぽくなります。
 それと、大きなホテルでも同じですが、歓楽街の閉店後 人の出入りがあると、気になります。
特に、 御休息可! だと バタバタと出入りするので、ホテルによっては、御休息階 という
のを設けているところもあります。(エレベーターが別)
 今回のホテルに近いところに あまり人の出入りのしない、ゲストハウスもあります。
(但し 温水シャワー、トイレは共同 値段は ここより もう少し安い) そこだったら
 御休息モードはないので、 夜間は 静かでしょう。