>来月ツアーで行きます。50代夫婦です。
>バイヨークスカイホテルに連泊する予定です。
>最終日午前のみフリータイムなので近場を散策したいと思うのですが、
>オススメがあれば教えてください。
→近くにプラトゥナーム市場があります。衣料品とかが安い市場です。
>また夜夕食後にニューハーフショーにいけたらと思うのですが、徒歩では無理でしょうか?
>タクシーに乗るのも心配なので近場であればと思ったのですが・・・
→有名なニューハーフショーは2ヶ所ありますが、どちらも徒歩ではムリと思います。
ひとつは「マンボ」 BTSのプロンポン駅の近くだったと思います。
もうひとつは「カリプソ」 BTSラチャテウィー駅を降りてすぐのアジアホテル内にあります。
ただ、バイヨークスカイからだとBTSの駅も遠いですね・・・
>知識が全然なくて今色々調べている状態ですが、アドバイスがあればお願いします。
>[ きよ様 Wrote ]-------------------------------------
|