>>>[ ちぴ様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>>24時間やってます。ビュッフェスタイルです。美味しいですよ、お楽しみください。自分は7月27日にBKKです。
>
>>[ ゴージャスですね様 Wrote ]-------------------------------------
> そぉなんですか!!それぢゃ心配ないです、ありがとうございます。ちなみに何がお勧めでしょうか?
ちぴ様 様
横から、すみません。先月下旬に宿泊しました。
皆さんがお書きのように、朝食は食べられます。ご安心を!!
私も、水上マーケット&アユタヤ散策だったので、出発が6時30分でしたから、5時30分に朝食を頂きました。
食べ物の種類は、豊富で美味しいです。果物はちょっと水分不足だったかな?が感想です。
オススメは、正式な名称はわかりませんが、タイ風ラーメンといいますか、お米の麺になるのかな?日本でいうと「はるさめ」みたいな麺で、「にゅうめん」に近いかな。その場で作ってくれます。
後、オムレツも具材を選べます。
楽しんでください。 はな
|