バンコク・マリオット・マーキス・クイーンズパーク

Bangkok Marriott Marquis Queen's Park

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:スインスイン

口コミ掲示板インペリアル クイーンズパーク ホテルにHISで…

2009-02-03
HISのツアー(デラックスホテル指定)で申し込んだところ、たまたまこのホテルになりました。事前に2000円払えばこのホテルに指定できたので、その分ラッキーです。
ホテルは1250室もあるということで、マンモスホテルです。
建物は2棟あって、旅行客は正面向かって左側のクイーンズパークタワーです。ロビーはとても広いです。ドアマンの方々はフレンドリーです。フロントは堅い感じ。優雅さはあまりありませんが、豪華な感じではあります。
部屋は、ただっ広いです。華美な装飾とか家具はありませんが、けして悪くはないと思います。セミダブルのベットが2つあるのに、なお広く感じるのですから。
部屋の照明が分からずにフロントへ電話したら、すぐ係がやってきました。
朝食は、種類が豊富です。スパイシーな麺が美味しかったです。パンの種類も豊富です。中華もありました。おかゆ・味噌汁もあります。
場所は、BTSのプロンポン駅から徒歩5分ぐらいです。公園の中を突っ切ってホテルの裏口から入ると近いです。ただ、20時には公園が閉鎖されてしまうので、それ以降に電車で帰る際は遠回りしなくてはいけません。徒歩10分ぐらいかかります。
ホテルの正面付近にはマッサージ屋が6軒以上ありました。カウンターバーやら飲食店もぎっしりです。
場所的に、観光の途中でホテルに戻りずらいですが、ホテル自体はいいホテルだと思いました。 
訪問日:2009/02/03