マックス ホテル

Maxx Hotelโรงแรมแม็กซ์, กรุงเทพ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:アイ

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [マックス ホテル]タオル??

2008-09-18
>>9月12日からバンコクへ旅行に行きます。
>>今回マックスホテルに宿泊するのですが、周りに何もないとのことで今から不安です・・・・。
>>あとお伺いしたいのですが、ホテル紹介ではタオルやフェイスタオルの欄にチェックが入っていなかったのですが、皆さんのご意見の中ではタオルがあったと言うお話もありました。
>>一応持っていこうとは思いますが・・実際はどうなんでしょうか?
>>タオル、ある時とない時があるのでしょうか?
>>宜しくお願いします。
>
>>[ アイ様 Wrote ]-------------------------------------
>はじめまして。
>私は、9月25日からマックスホテルに宿泊する予定です。
>お戻りになりましたら、タオルがあったか(種類と枚数も)
>私にも教えて下さい。
>スパやマッサージのお値段や、その他貴重な情報も併せて教えて
>頂ければ助かります。
>デモの影響がないかも知りたいです。
>よろしくお願い致します!

>[ ローランハイツ様 Wrote ]-------------------------------------
はじめまして!
15日に日本に帰ってきました。
皆さんがおっしゃっておられたとおり、タオルちゃんとありました!
ツインの部屋だったのでフェイスタオル2枚、バスタオル2枚、あとはシャンプーのみありました。サービスの水も2本。箱ティッシュはありませんでした。
あと私たちの部屋だけかもしれませんが金庫は壊れてました。
朝食はあまり・・・・・。
スパは結局行けなかったので値段はわかりません・・・すみません・・
デモなどの影響も特にありませんでした。
ローランハイツ様も楽しんできてください! 
訪問日:2008/09/18