マックス ホテル

Maxx Hotelโรงแรมแม็กซ์, กรุงเทพ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:etsu0815

口コミ掲示板格安学生ツアーで泊まってみて

2016-12-14
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

16階の部屋から見える景色

16階の部屋から見える景色【お部屋】 写真登録日:2016-12-14

寝るだけのためにあるホテル、ということであれば納得して泊まれるホテルです。

部屋の中は暗めでマットレスもとても硬かったですが、部屋から見える景色は綺麗でしたし、お風呂もトイレもあまり不満はありませんでした。

1番嫌な点は、やはり駅まで遠すぎること。
滞在中は毎日歩いて駅まで行っていましたが歩いている間はずっと緊張していますし、道もガタガタなのでサンダルでは絶対に歩けません。

格安ツアーのホテルを選べないプランだとこういうこともある、ということが分かって勉強になりました。多少高くなっても駅の近くのホテルを選んで泊まるのがベストだと思います。私たちが女2人だったということもありますが、、

そんな感じだったので朝ごはんにも全く期待していませんでしたがこちらは意外にも普通で、安心して食べられそうなものが多くてよかったです笑

日本食のレストランも駅までのシャトルバスもありませんでした。 
訪問日:2016/12
コメント(全4件)

ろっきい

2016-12-14
こんにちは
マックスホテルからラマ9駅まで毎日歩いたのですか。「歩く距離ではない」と書いたのですが。

二人ならタクシーでラチャダーピセーク交差点の手前まで、ひとり20THB程度で行けます。タクシーを使えばよかった。
なれてくれば市バスを利用できます。黄色いエアコンバスだと最低区間でひとり13THBですからタクシーとそんなに違わないのです。
ただ空車がなかなか来ないという情報、それでも5分も待つことないと思うのですが。 

makoto53

2016-12-14
お帰りなさい。ホテル立地以外は楽しめたようで良かったですね・ 

BA001

2016-12-14
お疲れさまでした。ホテルのロケーションは出発前からマイナスポイントであると判っていた事ですし、投稿から推察するとそれ以外で楽しまれたと感じます。いろいろ体験するとともにたくさんの情報から自分に合うものを取捨選択し、何を最優先するかなどご自身の旅のスタイルを作っていけばよいと思います。 これからもよい旅を。 

ほあらんぽ

2016-12-16
おかえりなさい、バンコク楽しめたようで何よりです。
先月訪チェンマイ、バンコクの際、国王陛下崩御後のひと月で、
国民の黒い喪服姿をたくさん目にしましたが、街を歩く人々はどうでしたか。
まだまだいらっしゃると思うので、近々訪バンコクしますので黒い服を持って行こうと思っています。