マックス ホテル

Maxx Hotelโรงแรมแม็กซ์, กรุงเทพ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:定年帰農

口コミ掲示板[マックス ホテル]泊まってきました

2008-10-07
10/1〜10/3泊まってきました。散々な評価が多いですが、格安ツアーは飛行機代+アルファーの価格と思っていますので、ホテルは落ち着ける部屋にベッドがあれば十分です。このホテルは空港からは便利ですが、両側に高速道路が通っているので騒音は感じます。
耳栓を用意した方が良いとのアドバイスで耳栓をして寝ました。一人旅で部屋はダブルの大きなベッド、角の部屋で隣は客室ではなく静かでした。多少老朽化は否めませんが、数々の格安ツアー体験者としては問題は有りません。ただサイドテーブルにあるテレビのスイッチの表示がライトの表示になっていました。エアコンも温調、風量も十分ですし、寝る前にエアコンを切っても朝まで快適に過ごせました。(ちなみに私は寒がりです)
近くのラマ9世駅まで徒歩で18分位、タクシーで50B位です。ラマ9世通り1本道ですのでわかり易いですが、道路横断は前方が青でも左右の車を良く見て渡って下さい。野良犬が多いので犬の糞に気をつけましょう。
ホテルの近くにお店はほとんど有りませんが、ラマ9世駅の近くのグランドメルキュールホテルの隣にはテスコロータスがあるので、ファストフード、フードコート、スーパー、お土産から食料品、何でも揃っているので便利です。
ホテルの11Fにはプールとフィットネスもあり利用者は1日数人くらいでした。タオルはプールサイドには無く、係りの人もいませんので、フロントに言って部屋に持ってきてもらいました。利用者リストに名前、部屋番号、INの時間を書きます。午前中は日陰で快適で、タオルも厚手のタオルです。ただ1点、お茶を飲むのに部屋にポットが欲しかったかな?くらいで特に問題は有りません。
朝食も私としては十分でした。ただロケーションとしては以前泊まったサイアムビバリーの方が良かったかな?と思います。
格安ツアーでもホテルを上手く利用して楽しいバンコクを体験しましょう。 
訪問日:2008/10/07