スイソテル ナイラート パーク バンコク

Swissotel Nai Lert Park Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:zirou

口コミ掲示板大変満足いたしました。

2014-09-30
チェックインはフロントロビーでしたが、しっかりとラウンジ付きのサービス?でした。
朝食も1fレストランかラウンジか選択できました。当然レストランで三食いただきましたが・・
ラウンジはかなり狭く、20人はいれるか??程度、朝食はそのため、レストランでも可だったのでしょう・・人件費の問題か?朝。ハイティー?カクテルタイム以外はラウンジに従業員はおらず、飲み物もありません。ハイティー時はフルーツ、サンドイッチ、小さなケーキ?でそこそこです。カクテル時はカナッペやフインガ-フード程度とフルーツデザート類少々です。ドリンクはオーダー制ですが従業員は一人なのでサービスが間に合わず勝手に自分でサーブする欧米人に混じり好きにしていないと・・時間の無駄のようなじょうたいでした。
場所的にけして便利ではないですが、広大な南国庭園の中にいるような環境でのんびりはできるので、他のバンコクのホテルとは比べようが・・ですね。
裏口?からはセントラルワールドまで徒歩で15分ちょいです。
ラウンジサービス付きで2万円以下で宿泊できるならまた利用します。 
訪問日:2014/09