スイソテル ナイラート パーク バンコク

Swissotel Nai Lert Park Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ya-taro

口コミ掲示板「まったり」させていただきました。

2012-03-13
BTSプルンチット駅からの距離を気にしてたが、全然問題なし。
約7分程度で、確かに途中にコンビニなどが無いから夜間は人通りも少ないが、車の量がそれなりにあるから閑散としている訳でもない。
何より樹木に囲まれたこのホテル売りのプールは、広さと言い、雰囲気と言い、まさにオアシス、十分堪能しました。
エグゼクティブフロアでも12,000円弱のプランがあり(ナビ予約ではないですが。)、朝食・アフタヌーンティー・イブニングカクテル(エグゼクティブラウンジはかなり狭い)にチェックアウトは午後3時、ネット接続料無料と満足度十分。
さて、チェックイン翌日にレストランで朝食をとっているとレストランの責任者が来て部屋番号をもう一度確認したいとのこと、しばらくしてまたその責任者が来て、今度は名前を確認、またまた来たと思ったら、今度は「あなたの予約記録が無い」とのことを言い出す始末。
「いやいや部屋の鍵も持ってますけど」と言ってその鍵を渡し、「これで確認してきてくれ」と言うと、その責任者、 走ってフロントへ。
それでも埒が明かず、一緒にフロントに言って状況説明。何とか確認が取れましたが、どうやら昨日のチェックイン担当者がミスしていたようで無事解決。
その間レストランの責任者は終始申し訳ないといいながら頭を下げ続けてくれていたのでこちらも素直に受け入れられました。問題が解決したとわかると走ってきて、「sorry, sorry」を連発、「明日も着てくれますか。」と最後まで低姿勢な方でした。さすが「タイ人の微笑」です。
ところで朝食ですが、ここはパン屋かと思うくらいパンの種類が豊富、3日間料理に大きな変化はありませんでしたが、こちらも満足させてもらいました。 
訪問日:2012/03