アーノマ グランド

Arnoma Grand

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みけねこ

Q&A掲示板[RE] : [アノーマーホテル ] 夜の雰囲気について

2008-03-14
こんにちは。

行った事があるならわかると思いますが、バンコク中心部にある太い動脈のような通りですから混雑は続きます。またショッピングなどの施設も多いので深夜近くまではそれなりに混雑、人が多いというのは変わらないでしょう。

BTSの駅からだとあまり遅くならない時間帯ならそれなりに人はいます。ホテルまでは心配する事はないと思います。しかし路地を入ってしまうと暗い場所も多いので油断は禁物です。

渋滞がすごい時間帯ではタクシーの利用はホテルからは控えた方が良いと思います。空港に行く場合もそういう時には注意が必要です。
BTSなどを利用して適切な場所に移動してタクシーを利用するとかを
お薦めします。但し、荷物が多い場合は仕方がないので余裕を持って
利用するとか少々遠回りになっても良いから渋滞を回避する方法で
りようするとか考えた方が良いでしょう。

>昼間〜夕方(18時頃)頃は行ったことがあり、ひどい渋滞・人が多いなあという印象があります。
>
>それ以降の時間帯に行ったことがないのですが、どんな雰囲気ですか?
>駅からホテルまで歩くとしたら、夜は閑散としていて危険な雰囲気ですか?
>他の方の書き込みで、空港までタクシーに乗ろうとしたら渋滞が…と書いてあったので賑やかなのでしょうか?
>
>こちらのホテルを検討しているため、ご存知の方、教えて下さい。
>よろしくお願いしますm(__)m

>[ アジア様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/03/14