アーノマ グランド

Arnoma Grand

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kiri046

口コミ掲示板設備の使いにくさはまだ我慢できますが・・・

2015-08-05
設備面で良かったことは、カードキーをかざすだけでロック解除でき、2枚貸与されたので出入りしやすかったこと、窓が広く大通りを眺めることができたことです。

改善してほしかったことは、ドライヤーが窓際の鏡台の引き出しに入っていたのでわかりにくいこと、ルームライト4つのうち2つが使えなかったこと、コンセントが接触不良で使えない場合があったこと、シャワーが壁向きに固定されていること、洗面台が身長170㎝以上の方向けの高さになっていることです。

無料wi-fiは他の方の口コミにもあったように、通信速度が遅いですね。
メールチェック程度ならストレスなく利用できる程度でしょうか。

最初に部屋に入ると、空のペットボトル2~3本が置きっぱなし、バスルームにはウエーブのかかった茶色の長い髪の毛が落ちており、ベッドサイドのテーブルには片方のピアスが置かれていました。窓際のテーブルとイスは部屋の隅に片付けられ、テーブルの上には折り畳まれた毛布が2枚置かれていました。
シーツとタオルは交換済みでアメニティも補充されており、部屋の使用には支障がなかったので、外国特有のゆるさなのかとホテル側には何も言わずに使用していました。
次の日からはしっかり掃除されるようになり、テーブルとイスもきれいに並べられるようになりました。
しかし、チェックアウトの日にドリンクバーのスプライトを1本飲んだだろうと60バーツ請求されて、初日に部屋の写真を撮っておけば良かった後悔しました。
以前に部屋を使用していた人がスプライトを飲んでいて、チェックアウト時に掃除係がしっかりチェックしていなかったため、次に使用した私に請求が来たのだと思いました。
冷蔵庫内の飲み物を飲んでいないと何度か説明すると理解してもらえましたが、嫌な気分になりました。
他のスタッフの対応は良かったので、しっかり掃除されていなかったこととチェックアウト時の消耗品のチェックが毎回徹底されていない事が残念でした。
立地が良いのでこれからも利用したいと思っていましたが、次回からの利用は考えてしまいます。 
訪問日:2015/08