アーノマ グランド

Arnoma Grand

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Judith

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [アノーマーホテル ]利用予定です。

2007-08-15
参考になったようで良かったです。

空港からホテルはお1人なら150Bでエアポートバスが便利だと思います。
書き込みしましたようにほぼホテル目の前の(隣のBIG C)バス停に停まりますから。

ホテルから空港行きは歩道橋を渡って反対側(セントラルワールド側)に行けば空港に戻るエアポートバスに乗れるかと思います。

ただホテル前の歩道は露店やら通行人で人が多く、たくさん荷物を抱えて歩道橋を渡るのはかなりの重労働だと思います。

私は書き込みにも書いていますが、タクシーの交渉額が自分の予算と合わない場合は、同じように空港に向かう人とタクシーをシェアしています。(ホテルから空港に向かう人を探すのは、それほど難しくないです)
今まで何度か、日本人以外の人にも声をかけたことはありますが、断られたことはないです。大抵、『そうしましょう』と快諾して下さいます。

それでも、どうしてもバスで、とおっしゃるなら、荷物を少なめに時間に余裕を持つことをお勧めします。
エアポートバス以外のバスで空港方面行きバスはホテル周辺、残念ながら通っていません。


それとタイ人の友人に薦められ一緒に行ったカオマンガイのお店、『ラーン・ガイ・トーン・プラトゥナーム』はお薦めです。
このサイトの『バンコク屋台六番勝負!』の六番手に載っている事に気がついたのは帰国後でした。
ご飯がすっごくおいしいんです。
ホテルから歩いていける距離なのでお時間があったらぜひ!
場所はこのサイトでご確認下さいね。


>来週からアノーマホテルに宿泊予定のものです。
>参考にさせていただきました。
>
>私も、行きはエアポートバスでホテルまで行こうと思うのですが、
>帰りはまだ決めていません。
>空港まで行けるバス等はご存知ないですか?
>タイは初めてなので、いろいろ教えていただけるとありがたいです。
>よろしくお願いします。

>[ micho様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2007/08/15