アーノマ グランド

Arnoma Grand

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Judith

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [RE] : エアポートバスは・・・・・

2007-08-15
空港からアノーマに行くにはAE1の路線がお勧めです。

私達が乗ったエアポートバスの場合、空港から高速を降り、市内に入って最初に停まったのがアーノマ前(アーノマ隣のBIG C)のバス停でした。
高速降りて、私達が最初に下車したってわけです。
ですから、他のバス停をチョコチョコ停まりながら、アーノマ前に着いたわけではないので時間のロスが少ないかと思います。

AE3はアーノマ前のRatchadamri通りを通りますがルート的にはワールドセンター前に停まるので、アーノマホテル側に停まるとは言えないです。
荷物が少ないのなら歩道橋を渡れば良いのですが。
またAE3はSukhumvitを通るルートのため、ワールドセンターに着くまでにチョコチョコ停まることになると思います。
Sukhumvitは渋滞が気になりますしね。
ですから乗っている時間はAE1の方が短くて済むかな〜って気がしますが。(もちろん渋滞次第ですが)
同じエアポートバス代金150Bを出すならAE1の方が良いと思います。




>バス情報、どうもありがとうございます!
>
>度々ですみませんが教えてください。
>空港からアノーマまで行くには、A-1路線でもA-3路線でも
>ホテル前に到着できますでしょうか?
>
>どうぞよろしくおねがいします。
>
>
>>>来週からアノーマホテルに宿泊予定のものです。
>>>私も、行きはエアポートバスでホテルまで行こうと思うのですが、
>>>帰りはまだ決めていません。
>>>空港まで行けるバス等はご存知ないですか?
>>
>>>[ micho様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>>空港からエアポートバスA-1路線に乗れば、アノ−マホテルの前で停車します。
>>
>>アノ−マから空港へエアポートバスで行くには、道路の反対側に渡り、セントラルワールドプラザの前のバス停から乗車します。
>>A-1路線とA-3路線が利用できます。
>>
>>公営バス(34B)は、残念ながら、アノ−マホテルの近くは走行していません。
>
>>[ 茜様 Wrote ]-------------------------------------

>[ micho様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2007/08/15