エンポリウム スイーツ バイ チャトリウム

Emporium Suites by Chatrium

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:トン子

Q&A掲示板[RE] : [エンポリウム スイーツ]教えてください。

2008-10-16
>来月初めてエンポリアムスイートに泊まる予定なんですが、変圧器はフロントで借りられるか知っている方いたら教えてください。
>あとマッサージがホテル内で受けられるか、また値段など知っている方いましたら教えてください。

>[ ライ様 Wrote ]-------------------------------------

ライさんは変圧器を何に使う予定なのでしょうか?
携帯電話やデジカメの充電であれば日本で使用している
充電器(100〜240V)であれば使えます。
使用できるボルトを確認してみてください。
あとドライヤー、電気コンロ、ポットや鍋類も豊富です。

マッサジルームはプールの手前にありましたが
私が覘いたときは営業していませんでした。
エンポリアムであればすぐ近くにアジア・ハーブ・アソシエーション
がソイ24にあります。
私はここが気に入っていますが、評価はそれぞれですので
ネットで調べるなどして確認してみてください。
タイ式マッサージで2時間600バーツ程度だったと思います。 
訪問日:2008/10/16