エンポリウム スイーツ バイ チャトリウム

Emporium Suites by Chatrium

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:marron&maypl

Q&A掲示板早朝チェックインについて

2013-07-01
日本・羽田からバンコク到着が早朝になります
午前中のチェックインの場合、1泊追加か何%かの追加、どちらになりますか? 
コメント(全5件)

marron&maypl

2013-07-01
>>miyuki333様

早速の回答ありがとうございました。
参考にプランをたてたいと思います。


 

ビアチャーン

2013-07-01
>>marron&mayplさん

アーリーチェックインを受け付けているかどうかは、あくまで当日の空き状況によるのですが、予約する旅行会社やホテル予約サイトによって無料で受け付けているところもあります。また、時間もまちまちです。

ですので、利用される、もしくは他社も含めて色々と探されてはどうかと思います。

ちなみに、早朝というのは数少ないですがあります。エンポリは午前中からOKのところもあります。 

タンギュイ

2013-07-01
marron&maypl様
バンコクもそうだと思いますが、日本もいえてますが、アーリーチェックインの値段、条件等は、当該ホテルで時間帯等ある程度は公式値のようなものがあるようなのですが、よく利用する客か、当日の条件等によって等かなり流動的といいますか、一泊追加か何%か、きちんと表現しにくいところはあるやと思います。

日本のホテルの場合は、営業を通じて問い合わせると、顧客のランク?によって?割と一定の条件化でいくらと提示してくれるのですが。

 

ろっきい

2013-07-01
>>marron&mayplさん、こんにちは、はじめまして

早朝着便の場合はちょっと悩ましいですね。
一般論で申しますと、前日からの空き室がある場合、朝からでもそのままチェックインさせてくれる場合があります。ホテルのレセプションで予約を示して尋ねてみる価値があります。
すぐチェックインできない場合も、その日何時ごろに部屋に入れるか教えてくれます。それから荷物はベルボーイが預かってくれますので、控えをもらっておきましょう。

プロンポンではソイ26のプンニーマッサージが比較的早くに(午前8時台から)店を開けています。
ソイ24/1と合わさった少し先、パラダイスマッサージの筋向いです。シャワーも使わせてもらっています。 

ricacco

2013-07-02
>>marron&mayplさん

このS.Aを何度も利用していますが、リピーターでも何かを優遇してくれる、
例えばレイトチェックアウト無料とか、部屋をアップグレードしてくれるとか、
そういうことは今まで一度もなかったです。
いつもチェックインの時に、レイトチェックアウトの可否と金額を確認しますが、
毎回「可能だが18時まで半日分」と言われます。
miyuki333さんの「アーリーチェックイン追加料金100%」という話も、
あーきっとそうだろうなぁ、と思いました。
一度レイトチェックアウトをお願いしたことがあって、半日分で話をつけたのですが、
清算時その分を請求されなかったということがありました。
でもそれはリピーター待遇ではなく、単に忘れていただけと思います。
(忘れてた!と言われるのがこわくて、確認せずドロンしちゃいました C=C=C=C=(*・ω・) )

わたしも、あらかじめアーリーチェックインはリクエストせず、到着してから伺ってみるのが
いいのかなと思いますが(部屋は空いていると思います)、
ホテルのような優遇は期待できないかな、、、というのが今まで利用してみての感想です。