ロイヤル オーキッド シェラトン ホテル & タワーズ

Royal Orchid Sheraton Hotel & Towers

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:IDfwkk

Q&A掲示板レストランについて

2009-07-30
来月滞在予定にしています。
到着が夜になるので、初日はホテルで食事しようと思いますが、オススメのお店やお店の様子、お値段などわかりましたら教えて下さい。
改装中で「トゥナイト」は閉まっているようです・・・ 
訪問日:2009/08
コメント(全4件)

ruririn

2009-08-01
ホテルの中ではディナーになると、かなりの金額になります。
向かい側の川岸レストラン、ヨックヨーお勧めです。リバーシティに行くと送迎の船があります。 

IDfwkk

2009-08-02
ruririnさん
ありがとうございます。
今回初めてのバンコクなので分からない事だらけです。
ヨックヨー行ってみますね! 

ほんだ

2009-08-03
バンコク到着の時間によりますが
 午後4時くらいの到着だと ホテルには午後6時にはつけます。
ヨックヨーも手ですが、 リバーシティーから 午後7時前後から ディナークルーズ船が
各種出ます。飛び込みでもカウンターでチケットを売ってくれます。
 高い安いといってしまえばおしまいですが、1300Bくらいだせば飲み物別で ブッフェスタイルで
食事ができ、川を上って、暁の寺院あたりまで行きます。

 深夜到着便では ホテル ダイニングサービス ホテル前の屋台(12時すぎると?)
ラマ9通りまででれば、マンダリンホテルのレストランは24時間食事はできます(値段は
そんなに高くはない) 

IDfwkk

2009-08-07
ほんださん
情報ありがとうございます。
空港に18:30到着予定なのでクルーズは時間がムリですね・・。
ホテル前に屋台があるんですか。
チャレンジしてみたいですね!