ザ スコータイ バンコク

The Sukhothai Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nagoyanoumin

口コミ掲示板プールの利用はどうなりますか?

2017-07-15
8月下旬に宿泊予定です。
工事中と聞いていますが、プールの利用はどうなるのでしょうか?
他のホテルへ案内?されるという話もありますが・・・
具体的にどのような運営になるかご存知な方はいらっしゃらないでしょうか?
プールを楽しみにしているため、場合によってはホテルを変更しないといけませんね。
よろしくお願いします。 
訪問日:2017/08
コメント(全4件)

makoto53

2017-07-15
ホテルに直接問い合わせるか、代理店で予約したならそこに問い合わせるのが一番でしょう。
英語が苦手なら翻訳ソフトでもそこそこ通じますよ。 

yusuke0808

2017-07-16
ホテルに聞くのがベストですが、工期通りに終わらないのでタイです^^;
行ってみたらまだ工事中だったなんて事にならない為に、今のうちにホテルを変更されるのがいいかと。 

しのわちゃん

2017-07-16
こんにちは。
9月初旬のオープン予定ですね。
スコータイはプール利用希望者に代替サービスを提供しますとアナウンスしています。
カスタマリレーション部署に日本人がいますから(やめてなければですが)詳細については日本語でホテルにメール問い合わされればよいですね。
とりあえず 書き出しにTo whom it may concern,(Japanese)で本文は日本語で。

 

nagoyanoumin

2017-07-16
皆さまありがとうございました。
ホテルにも「問い合わせ」で連絡してみましたが回答がありませんでした。
やはり今回は宿泊をやめることにしました。
プールが素敵な隠れ家的なホテルが見つかり早速予約しました。
タイ観光局のおあすすめのようです。サイトにも出ていました。