グランド メルキュール バンコク フォーチュン

Grand Mercure Bangkok Fortune

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:デイトレーダー

口コミ掲示板[RE] : 質問なんですが

2007-05-10
>朝食会場はファランと有色人を分けているんですか?
>だったら更に有色人を分けて、日本人コーナー 韓国人コーナー
>中国人コーナー インド人コーナーにして欲しいという声が多ければ
>実施してくれますかね?そうしたら私は泊まります。

>[ 差別主義者様 Wrote ]-------------------------------------

いえ、完全に分かれているようでもありません。
誤解を招く表現だったかもしれません。お詫びします。
ただ、分けているかのような空気があることは確かです。
少なくとも私は明確に欧米白人夫婦(欧米人は旅行の際、夫婦で行く事が
極めて多いにも係らず)と思われるテーブルを見ることができませんでした。
時間帯が悪かったのでしょうか。
白人もいましたが、何故か1人だったり、有色人の嫁(?)と一緒だったり、
見た目国籍不明な白人さんだったりと不自然です。
レートによって分けている可能性が高いはずですが
何故、ファランばかりが高レートルームばかりなのか。謎です。
因みに、1階ブレークファースト会場も覗いてみたのですが、アジア人もいました。
流石に高レートルームの宿泊客はアジア人といえども1階となるようです。
勿論、マナーの悪そうな大人・子供など皆無です。

余談ですが、宿泊1日目、誰か他人が私のルームナンバーを偽って(?)朝食を取っていたようで
私に案内女性が「既にNo.○○○○ルームのブレークファーストは利用されている」といってきましたが
実際に私がルームナンバーカードを見せると、問題なく中へ案内されました。
どうやら、チェックもかなりいい加減です。

また。一階の会場は夜に晩御飯を食べたのですが、蚊が異様に多く。
7匹以上撃墜させました。レストランでの最高新記録です(笑)
見た目は良いのですが、あちらこちらに荒があります。
他にもいろいろあるのですが、掲示板の趣旨に反しかねないので
このくらいで止めときます。
参考になれば幸いです。 
訪問日:2007/05/10