プリンス パレス ホテル

Prince Palace Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あっこ

口コミ掲示板[プリンス パレス] 内容は、立派。でも私には複雑すぎです。

2007-01-12
バンコク最終日に、こちらに宿泊しました。
11Fのフロントは結構豪華な感じでした。フロントには女性スタッフが3人いて、チェックインは1人だけが対応。

私がチェックインで11Fに行くと、お姉さんが「ココは、タワーA。あなたが泊まるのはタワーB」との事だったので、(タワーAとBは別の棟)ココからが体力との勝負でした(笑)

(AからBまで中庭みたな通路を渡って移動し、エレベータを何度も乗り降りしたため。)

最初からB棟の入り口に到着してれば、もう少し楽だったのに。。

で、B棟のフロントは、1Fにあります。そこでチェックインして、
11Fのエレベータまで上がり、ココでエレベータを変えて、12Fから上の客室階に上がるという仕組み。
(要するにフロントからお部屋までの直通のエレベータが無いということ)

朝食を食べるのはA棟だし、外出するのにも、帰ってくるのもエレベータを乗り換えないといけないし、かな〜〜〜り面倒くさい造りのホテルでした。初心者には、分かりづらかったです。ホテル内の移動がつらいのでもう利用したくありません。笑。


だけど、お部屋の内容は、4星に見合ってて、かなり広いお部屋に清潔なシーツ、枕、タオル(大中小各2枚ずつ)、良かったです。

朝食は、まずまず立派です。でも、ヌードル系が無かったですね。
欧米のお客様が多かったみたいです。

朝だったためか、流しのタクシーが少なかったです。
空港へ行く為、タクシーをポーターさんに拾ってもらうのに
10分くらい待ちました。

ホテル前から空港まで高速25バーツ、40バーツ、タクシー代金219バーツ、合計284バーツでした。 
訪問日:2007/01/12