アナンタラ サイアム バンコク

Anantara Siam Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tukemen

口コミ掲示板フォー シーズンス ホテル バンコク

2010-01-08
朝の6時に到着しました。ポーターがバッグのタグをそっと見て
フロントへ先に行き名前を教えていたので、フロントで「○○様おまちしておりました」
と名前を呼ばれ声をかけられました。
早朝でしたが直ぐに部屋に案内されました。
全てのスタッフの対応は大変良かった。
ただ建物は古い。プールは四方建物に囲まれて日はあたらない。
 
訪問日:2009/12
コメント(全3件)

ほんだ

2010-01-09
建物は おっしゃるとおり古いというか、 ホテルの名前が 3回変わっています。
 室内は改装されているので、名前に応じたサービス! と 僕は思います。 

ほんだ

2010-01-10
建物ができたのは、僕の知る限り、20年前には 建物(ホテル)ありました。
 当時はそんなたくさんの高層マンションはなく、バーツ暴落前のバブル時期にたくさんの
 高層マンションが建つようになったので、建設当時の周囲とは全く変わった景観に
 なっていると思います。
  ホテルが建っている地域は タイ王室の土地ですので、さて あと20年もすれば
借地権もなくなって、コンドミニアムとかその他の建物も取り壊しになると思います。 

daisukipoko

2012-05-08
先週帰国しました。プールですが、午前中から3時過ぎまではプール全体ではありませんが、陽があたりました。プールに行くとすぐに、スタッフがタオルをセットしてくれ、冷たいお水とおしぼりを持ってきてくれます。フルーツも持ってきてくれました。私は2時間ですっかり日焼けしてしまいました。四方は建物ですが、視界に入るところは緑が多く、とても綺麗なプールでした。現在の状況をお知らせいたしました。