マンハッタン バンコク

Manhattan Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ミンク

口コミ掲示板[マンハッタン ホテル]泊まりました

2007-01-19
昨年末に7泊しました。
BTSからさほど遠くなく、値段も安かったです。
エコノミークラスのホテルはどこも同じでしょうが、ロビーはきれいだけど、廊下や部屋の古さは否めません。
でも十分に我慢できる範囲です。
室内の設備等ですが、セーフティーボックスが室内にあるのは、大変ありがたかったです。
冷蔵庫には飲み物が色々置いてありました。1日1本は、ミネラルウォーターが無料でした。
水道は、朝の10時前後くらいに水・お湯の出がかなり悪くなり、出ても茶色い色だったり・・・。たまたまだったんでしょうかね。シャワー浴びてる途中だったので参りました。30分くらいで元に戻りました。
朝食は大したメニューはなく、毎日ほとんど同じ物です。
ホテルの周辺ですが、他の方も書いてらっしゃるように、ホテルの近くにある鞄屋はかなりしつこいです。ただ、既製やテーラーメイドの服も扱っているので、興味のある方は寄られてみては?シンハービールのTシャツ(女性用Mサイズのみ)が、100バーツでした。
この鞄屋の2軒隣にはマッサージ屋があります。夜の12時まで開いているので、利用価値大です。
その隣くらいに、セブンイレブンがあります。ビールやちょっとしたお菓子は、ここで調達できます。
トータルで見て、コストパフォーマンスはなかなか良いと思います。
BTS駅から10分以内って、ヘトヘトになって帰ってくると、かなり長く感じるかも知れませんが(^^; 
訪問日:2007/01/19