バンコク シティ イン

Bangkok City Inn

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:タロチャ

Q&A掲示板[バンコク シティー イン]ラチャダムリー通りからの距離

2008-09-05
>>ホテルの位置ですが、ラチャダムリー通りからの距離または徒歩でどの程度かかるかを教えて下さい。
>>同じ道かは分かりませんが、ラチャダムリー通りから1〜2分入った辺りに、数年前まで"TEXAS"?というタイスキレストランがあったと記憶しているのですが、地図の位置からすると、ホテルはもう少し先のように思えますので。
>
>>[ タロチャ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>テキサスのあった場所の裏(北側)辺りです。テキサスのあったSoiより1本北のSoiから入って1〜2分って感じだと思います。(テキサスのあったSoiからでもアクセスできます) 有名なスーパーリッチがすぐ近くにあります。

>[ JUNJUNJUN様 Wrote ]-------------------------------------

JUNJUNJUN様ありがとうございました。
その辺りまでは行ったことはないのですが、通りからは遠くないようですし、CWP周辺の買い物目的の滞在には便利な場所のようですね。
11月にStop overでバンコクには2泊だけなので、便利な場所にあるホテルを拠点に買い物、エステとマッサージ短い時間を有効に使って楽しみます。スーパーリッチは知らなかったので、是非そこにも行ってみます。 
訪問日:2008/09/05