バンコク シティ イン

Bangkok City Inn

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:doko

口コミ掲示板[RE] : トイレの水回りが

2007-07-01
><良い点>
>
>値段の割に綺麗だと思います。ここより高くて汚いホテル多し。広さも問題なし。
>
>また、ビッグCがすぐあるので、買い物に便利です。
>
>朝食の味はまあ普通ですが、バンコクの同等ホテルの中ではまだ良い方と思います。
>物足りない方は、現地のローカルフードにするか、スタバで。
>
><良くなかった点>
>
>泊まった部屋がたまたまかもしれませんが、何と言っても、
>トイレの大を流すと、あふれそうになり、精神衛生上悪かったです。紙はバケツに捨てたのですが。
>
>あと、最初違うホテルに泊まっていたのですが、イマイチだったので、
>前日にネットカフェから予約しました。(正規で払うよりその方が安いと思ったので)
>次の日、チェックイン時に、bookingは承っていない!の一点張り。
>印刷しておいて良かったぁ、と予約印刷した紙を見せてもです。
>結局正規料金を払いました。翌日朝食を食べに1階に降りた時に、向こうからアイムソーリーと誤解が解けましたが、ネットでの直前予約はやめましょう。
>
>あとは、駅からやや遠いことでしょうか。暑いのと舗装などが良くないので、タイでの「徒歩○分」は日本の倍の疲れ度という感覚です。
>総合的には、比較的満足でした。

>[ あみた様 Wrote ]-------------------------------------

何処のホテルですか、 
訪問日:2007/07/01