バンコク シティ イン

Bangkok City Inn

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:浦井 鮎太

口コミ掲示板[RE] : バンコクシティインよかったよ〜

2008-09-12
質問ですいません。
NOTE PCを持ち込んでインターネットに接続できる環境は
ありましたでしょうか。

もしおわかりならよろしくお願いいたします。

浦井


>今月3日から昨日までバンコクシティインに滞在しました。海外のホテル予約サイトから予約したので非常に割安で、デラックスを1部屋予約していざ着いてみると割合普通のビジネスホテルっぽく安心しました。
>
>フロントはお姉さんばかり2,3人で感じがよかったです。チェックインが3時ですが私達は少し早めに着いてしまい20分ほど待たされました。安いホテルですが接客もよくちゃんと”お待たせしてしまい本当にすいません”と言ってくれとても和みました。なぜか初日ウェルカムディナーが無料でつきますといわれました。結局食べなかったですがロビーのレストランでセットメニューを選ぶ形のようです。
>
>サーブされたお部屋は8階だての6階でした。(エレベータ前の部屋)窓からの眺めは期待できませんが。
>エレベータは2台。しかし中は暗い感じでちょい可動が遅いような・・
>
>ベットもマットが新しいのか固めでとっても寝心地がよく、シーツも清潔なものでよかったです。お部屋も新しくはないけど綺麗に清潔が保たれてて気に入りました。ただ禁煙室ではなかったので(リクエストしたけど無理だった)クーラーの排気口からなんとなくタバコくさいようなにおいがして慣れるまでちょっと時間がかかりました。TVはNHKは映らなくタイのTVとアメリカのCNNとSTAR MOVIEしか映りません。
>
>冷蔵庫は小さいですがよく冷えますし毎日無料のミネラルウォターを2本補充してくれます。
>
>滞在中夜はいつも静かで安眠できました。ただ隣か上の部屋かはわかりませんが朝は結構トイレやシャワーの水の音はよく聞こえました。
>
>お風呂はアメリカンスタイルで水はけもよく、バスタブも大きいのでお湯に浸かれてよかったです。お湯も熱いのがたっぷり出ます。たまに掃除されてても臭いが気になるホテルもあるけれどもこのホテルは無臭でとっても清潔でした。もちろんゴキブリや蟻など虫は1回も見ませんでした。
>電気のプラグは日本のものと同じです。
>
>ただティッシュペーパーがもともと部屋にないので現地調達かもっていったほうがいいと思います。
>
>朝食は安い宿泊のお値段の割りに頑張ってるなと思う位美味しかったです。日替わりで毎日チャーハンや焼そば風麺、タマゴ料理、ベーコンやハム、サラダやお粥、炒め物数品、トースト、フルーツが出ました。客層は中国人か欧米人がほとんどです。
>
>近くにビッグCや伊勢丹があるので買い物には困りませんでした。ホテルそばのスーパーリッチという両替屋は空港よりかなりレートがいいので滞在中何回か行きました。オススメです。
>
>長くなりましたがまたバンコクにいけることがあればこのホテルに泊まるだろうなと思います。それ位気に入りました♪

>[ キウィ様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/09/12