バンコク シティ イン

Bangkok City Inn

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:miyo

口コミ掲示板[バンコク シティー イン] 安いには訳がある。

2008-10-07
今回が初めてで4泊しました。

ホテルは目の前が道路で(奥は行き止まりですが)、そこに面している部屋だけは窓の前がひらけていることになります。(道路の分だけですが)
ですから裏側の部屋は全て、目の前が古いビルです。
変更を申し出ましたが(金曜日)、一杯だと断られました。
室内の壁は新しく塗り替えられていましたが、ベットを含めて家具は古いです。 その上、目の前にはビル、電気も少なくて部屋は薄暗いです。
バス・トイレも少し前にリニューアルしているのでしょうが、浴槽には色がついていました。ただし、掃除は行き届いています。

一番辛かったのは、『匂い』です。
土管から発する下水のような匂いです。バス・トイレからだけしています。ドアを閉めれば、少しはいいのですが辛かったですね。
タオルはベージュがかった色で、使い古した感じです。

駅からは遠いのですが、周りにはBIG C、伊勢丹などある便利な場所です。
スカイトレインの駅と反対側に行けば、バンコク市民の暮らしが見える通りがあって、食事も安いですよ。(30Bで食べた鳥の蒸したのがのったご飯が美味しかったです。多分、有名なのでしょう..)
ホテルの周りだけですが、環境はあまり良くない気がします。
たむろしている男達がいて、不安になります。(タクシーなどの運転手ではない人たち)
女性(特に若い人)には、あまりお薦め出来ませんね。
安いホテルに慣れている方の私でも、もう泊まらないと思います。
日本人からしたら料金の安いホテルですが、安いには訳があるのですね^^
そう思ったのが、正直な感想です。

良い所を言うのを忘れていました^^ お掃除が行き届いていること、ポッチャリしたドアマンがいつもドアを開けてくれたことです。

以上は私の泊まった個人的な意見なのでご理解下さい。
当然、他の意見もあるでしょう。感じ方は人それぞれですから..
参考になれば、幸いです^^ 
訪問日:2008/10/07