バンコク センター ホテル

Bangkok Centre Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ふぉんふぉん

口コミ掲示板[バンコク センター ホテル ]本館宿泊。

2008-02-04
卒業旅行で宿泊しました。

私が泊まったのは本館です。「値段にしてはまあ普通にいいんじゃない?」という感じで、スタッフの愛想も悪くありませんでした。

朝食も値段の割にはおいしく(フルーツにはハエが集っていたので食べませんでした。)、特に悪い印象も無く帰国する予定でしたが、最終日に事件は発生しました・・・。

シャワーからお湯が出ない!しばらくしたら水さえ出なくなりました・・・。
フロントにすぐさま連絡し、英語で修理の対応をお願いすると「すぐ行きます!」と言われ、安心したのも束の間・・・20分経っても来ない!
もう一度フロントに「今すぐ来て下さい!」と言い、やっとの事で来たと思ったら「すいません。間違えて隣の部屋に行ってました(笑)」と言い訳を言い出す始末・・・・。
とりあえず直ればよいと思ったので、大人しく待っていると・・・「ごめんなさい・・・修理担当の者を呼んできます。少し待ってて下さい!」と言われそそくさと部屋を出で行きました。

あとはもうお分かりでしょうが、修理担当の方が来るわけでもなく、先ほどのスタッフが戻ってくるわけでもなく、放置されたまま出発の時間になってしまいました・・・。直接フロントに行くことも考えたのですが、いろんな意味で疲れてしまって(;;)

値段のランクから見て環境・施設共に悪いとは思いませんでしたが、スタッフの対応には呆れてものが言えません。

もう泊まりません。 
訪問日:2008/02/04