バンコク センター ホテル

Bangkok Centre Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:A

口コミ掲示板[RE] : [バンコク センター ホテル ]

2009-01-07
>5泊でバンコクセンターホテルを利用しました。
>ツアー会社の説明ではそこそことの話でしたし、期待はしていませんでしたが、がっかりしました。
>部屋は薄暗く、お風呂周辺はカビだらけ・・・・。
>格安ツアーでしたので、寝るだけ・・寝るだけ・・と気を取り直しましたが、いざ夜になると隣の部屋の声やテレビが丸聞え(;;)
>部屋を良く見ると、元々は1つの部屋を1枚の壁(ドア)?でしきったような部屋でした。
>夜中まで2〜3人の若い女の子の声が、こちらの部屋まで響きわたり
>最悪でした。
>まさかお隣さんもこちらまで聞えているとは、思ってないでしょうし、せっかくの旅行を楽しみたいのはお互い様なので、我慢して過ごしました。。
>フロントのセキュリティーboxと、立地については唯一満足できました。
>ホテルを出てすぐ左手にある食堂のチャーハンや炒め物がおいしかったですよ〜☆

>[ ミコ様 Wrote ]-------------------------------------

5年前位だったでしょうか?私は本館に宿泊、疲れて眠っていたんですが「地震?」で目覚めてしまいました。凄い揺れで飛び起きました。でも、それは地震じゃなかったんです。お隣さんがHをしてたんですねー。やっぱり一つの部屋を壁一つで仕切ってただけでその振動が...。壁を蹴っ飛ばしたら一瞬で静かになりましたけどね(笑) 
訪問日:2009/01/07