バンコク センター ホテル

Bangkok Centre Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:exotic

口コミ掲示板良かったですよ~。

2009-10-02
先週バンコクセンターに滞在してきました。
前もってチェックしてあった口コミは、あまり良くない評判でしたが、改装したばかりで、とても綺麗でした。
25年前バックパッカーだったのでマレーシアホテルやローズホテルに滞在していた私ですが、安いツアーはホテルも安くて当たり前。
バンコクセンターはスタッフも感じ良く、朝食も十分。アメニティも万全。
ベッドの上にはタオルで作ったウサギとお花。
良いホテルにしようとしているスタッフの心意気がかんじられます。
難点といえば、セイフティボックスが部屋に無いのと、ベッドのシーツの下にビニールのような物が敷かれてあった事。  プールが小さい事ぐらい。
笑えるのが部屋はピカピカに綺麗なのに、バスルームがボロボロ。これも愛嬌。
バンコクでは珍しくレストランには喫煙席が分煙されており、喫煙者もバッチリ!
良いホテルだったと思います。スタッフの方、頑張って下さい。
 
訪問日:2009/10
コメント(全1件)

Punnee

2009-10-06
コメントをしてくれて、ありがとうございます。
バスルームについてはすみませんでした。
実は ホテルの改装90パーセントぐらいできまして、
お客様の泊まった部屋の中にあるバスルームはまだ
改装していませんと思います。
今回の滞在したら、ちゃんときれいになるの約束します。