ミレニアム ヒルトン バンコク

Millennium Hilton Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:おぱぴ

口コミ掲示板[ミレニアム ヒルトン バンコク]

2007-09-02
感想があまりないようなので・・・。

昨年オープン間もなく泊まったので情報が古くなっていたらすみません。。。

NWだったので夜中着です。タクシーはこのホテルを知りませんでした。高速を走っていると全体が青く光ったビルを見つけ、形と場所からヒルトンと判断し「あれ!あれ」で分かってくれました。

昼ならペニンシュラを目印にしました。
入り口は道路からのアプローチが長く目立たないのでゆっくり走ってもらうといいかも知れません。

ヒルトンゴールド会員だったのでエグゼにアップしてくれました。
但し、エグゼにツインルームが無いようで(?)ツインの場合はラウンジアクセスのみでしょうか???
ホテルの方はごめんなさいと謝っておられましたが、エグゼ予約していないのに返って恐縮してしまいました。

ラウンジは朝食ビッフェ・アフタヌーンティ・カクテルアワー(簡単なおつまみがビッフェであります。)オープン間もなかったので
他にお客さんはほとんどおらず、何度もドリンクのおかわりを聞きに来てくれました。親切なスタッフが多いです。
朝食も種類こそありませんが、アメリカンです。ガッツリ食べたい方は1階のFlowをお勧めします。

プールは広くは無いですが、落ち着いた雰囲気です。
全面に水が張っている状態なので子供連れの方は気をつけて下さい。急に深みにはまります。チェアが水没状態なので新聞や雑誌も気を遣わねばなりません。

難を言えばシャワーブースの水が外に流れ出てしまうことでしょうか。1年たって解消されたのでしょうか?

部屋はバスルームが広い分狭いような気がします。

夜中出発時の帰りのタクシーですがドアマンがすぐ呼んでくれて、リムジンを使う必要は無かったです。

古い情報なのでお役に立つか・・ですが、10月にまた行きますのでその際書き加えます。 
訪問日:2007/09/02