ミレニアム ヒルトン バンコク

Millennium Hilton Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ステファニー プラム

口コミ掲示板スパ、、最高でした

2011-08-13
スイートに宿泊し、こちらのザ スパを利用しました。
スパは、マイスパ、テワラン、こちらを日替わりで利用しましたが、技術、雰囲気ともに、こちらが最高でした。
カップルルームは広々としていて、ほの暗く、落ち着ける雰囲気です。
対応が非常にエレガントなのが印象的です。
施術者の技術も優秀で、文字通り疲れをほぐし、癒してくれました。
価格も手ごろで、負担がないのが嬉しい。
バンコクを再訪するときは、必ず立ち寄ろうと思います。
海外、国内で色々なスパを訪れていますが、五指に入ると思います。

スイートのリビングは広々していて、サービスも上々。
衣類のクリーニングが丁寧で助かりました。
ホテルはリバービューが最高ですね。朝焼け、スコール、雷、夕暮れ、夜景…。どれも心に残ります。
朝食はほとんどラウンジで取りましたが、種類が少なく、1階に降りたほうがいいかもしれません。
ただ、ワッフルにホイップクリームを、とか、パパイヤにライムを…といった好みを覚えてくれて、翌日からは素早くサービスしてくれたのは、スタッフの気配りと感じました。

チーズルームは東洋一と言う品揃えで、ワイン好きにはたまらない。少しずつ、いろんなチーズをカットしていただけます。

プールは、屋根付きのところもあるので、女性には嬉しい。
ホットバスは人目につきにくい木陰にあるので、カップルや家族連れでくつろげます。



 
訪問日:2011/07
コメント(全1件)

erija77

2011-08-19
 へぇ~。そんなによかったんですか、スパが!ならば是非とも行ってみたくなりました(^~^)私が以前バンコクに住んでいたころ(10年前)のテワランスパは大変評判がよかったのですが、質が下がってきてしまったようですね。私の中でテワランはハイグレードだったので、それ以上とのステファニーさんの評価だと期待もふくらんじゃいますね(笑)今度行ってみます、絶対に!!