ノボテル バンコク オン サイアム スクエア

Novotel Bangkok On Siam Square

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぶれんだ

Q&A掲示板[RE] : [ノボテル バンコク オン サイアム スクエア]質問です

2008-11-16
今夏に1週間滞在しました。
本当に立地条件が良く、重宝しましたよ。

荷物の件ですが、無問題でした。
チェックアウト後、荷物を預かって欲しい旨伝えましたら、
「ルームナンバー」「名前」を聞かれて、預かり証(カード)をもらいました。
預かってもらってからも買い物したりで、またスーツケースに入れる事にしたのですが、預かり証を見せたらフロント奥から出してくれて、また荷物を詰め込んだりしたのですが、イヤな顔一つせず笑顔で対応してくれました♪

朝食は・・・・
一週間利用したのですが、メイン料理やパン種類が1〜2品毎日変わっていたぐらいでした。
目の前でオーダーできる卵料理もありました。
私は、焼きたてワッフル毎日食べてましたw 美味しかったです。
個人的感想ですが、係の人が注ぎにくるコーヒーよりも、一杯一杯作るスチームコーヒーの方が熱々で美味しかったです。




>来月初めてタイに行くのですが、立地がよくこのホテルに決めました。
>利用したことのある方に質問なのですが、最終日にチェックアウトから空港へ出発するまでの間、スーツケースなどの大きい荷物を預かってくれるサービスはありますか?
>ツアーの迎えに来るのが大体夜の19時過ぎくらいだと思います。
>朝食もいいみたいなので楽しみです。

>[ モカ様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/11/16