ザ ペニンシュラ バンコク

The Peninsula Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:emilio

口コミ掲示板[RE] : 期待されると

2007-07-05
>emilio様、こんにちわ。
>
>数年前の様子を知らないので、その頃よりも良くなったのかどうかはわかりません。私は感激のあまり、誇張した表現になっているかも。でも、パンは大丈夫、美味しいですよ。
>
>一人で食べるとどうしても、美味しくないですよね。周りが騒がしいとなおさら。部屋から新聞を持ってきて(入り口にも置いてあります。もちろん、日本語も)読むのはどうでしょう。テラス席の端の方なら静かで、ゆっくりできますね。
>
>また行きたくなっちゃいました〜。

>[ ヒロコ様 Wrote ]-------------------------------------
ヒロコ様、パンが美味しいってとてもよいことです。 バンコクのホテルのパン事情?は10数年前と比べたら段違いだと思いますよ!
さて、私は一人で食事の際にはついつい「周りの人間を観察」してしまいます。さりげなく、ですが。 新聞ももちろん!読みますよ。 8月にバンコクへ行く予定なのですが、宿を決めかねております。 お高いフォーシーズンズ(これはもう最高。でもお値段も最高)、お洒落なそしてこれまたお高いスコータイ、わりとお手軽で便利なパトゥムアンプリンセスとランドマーク、その他もろもろ。 私も早く行きたいです! 
訪問日:2007/07/05