ザ ペニンシュラ バンコク

The Peninsula Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まりまり

口コミ掲示板ヒロコ様 kaokao様、横レス失礼致します

2007-07-10
ヒロコ様 kaokao様 こんばんは。
突然お邪魔して申し訳ございません・・・
お二人の会話(?!)を楽しく拝見していましたが、どうしてもウズウズしてしまって、書いています。

今月バンコクへ行くのですが、私はルブアアットステートに宿泊します。
エリアが近いものですから、なにかと参考にさせていただいておりました。一つ教えて頂きたくて…ヒロコ様が行かれたマッサージ店というのは、サパーンタクシン駅の何番出口に一番近いのでしょうか?(ロビンソンから見ての方向でもいいです)ロビンソンには一度行っているので、土地勘はあります。是非教えて下さい。

あと、お二人が利用されたツアー、多分私も同じツアーです!
関空発JALでビジネスクラスがプラス3万円ですよね!
私は、いつもこのプランで東北から関空経由で行ってます!
関空に、ラウンジが3つあるのは知りませんでした。勉強になりました、ありがとうございます。
関空のラウンジもバンコクのラウンジも、ラウンジ内に喫煙コーナーがあるのが、愛煙家の私は最高です。(ちゃんとドアで隔離されているのがまた気を使わないので嬉しい)

と、いくつか共通点があったもので、ついついお邪魔しました。
お暇な時でいいので、是非マッサージ屋さんの場所、お願い致します!
失礼致しました。 
訪問日:2007/07/10