ザ ペニンシュラ バンコク

The Peninsula Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kaokao

口コミ掲示板[RE] 結果報告しますね

2007-07-23
>kaokao様、こんにちわ。
>
>4度目なんですねっ!それではもう常連さんのはず。ツアーといえども個人名は登録されますよね。チェックインの時に「4度目です、お気に入りのホテルです」って言いましょうね。さて、どうでるか?
>
>ただ、8月だと、夏休みに入っているので、きっと宿泊者も多いでしょうし、サービスが行き届かないこともあるかな?報告をお待ちしています!
>
>アフタヌーンティ、私は大好きで、東京では新宿のパークハイアットホテルがお気に入りです。先日、行ってきました。ここは、3300円でお茶はいろいろお代わり可、3段重ね以外にもプティデザートとフィンガーフードを持ってきてくれるのでお値打ちです。
>
>シンガポールだと、リージェントが好き。私はビュフェ派ではなく、伝統派です。落ち着いて、サービスしてもらう方が好き。量もそれほど食べる方ではないので。だから、ペニンシュラで、週末でもトラディショナルを選べて、本当に良かったです〜。
>
>もうすぐですね。お楽しみに〜〜。

>[ ヒロコ様 Wrote ]-------------------------------------

 ヒロコ様 こんばんは。
いろいろなホテルのアフタヌーンティーへいらっしゃっているのですね。
日本では高くてなかなか・・・。
他の国へ行ったときは観光に忙しくのんびりアフタヌーンティーという優雅な時間を過ごすことはほとんどありません。
バンコクへ行ったときのお楽しみ!です。

日本国内ではエグゼクティブフロアに宿泊すると、クラブフロアーでアフタヌーンティーや軽食、お酒類のサービスがあるところがあるので、そこへは行くことがあります。でも、ビュッフェ形式ですから三段重ねのお皿にのせられて・・・ということはありません。

出発まであと約10日となりました。
また、いろいろご報告しますね。 
訪問日:2007/07/23