ザ ペニンシュラ バンコク

The Peninsula Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ヒロコ

口コミ掲示板[ザ ペニンシュラ バンコク]アフタヌーンティ

2008-06-23
内容、値段が去年と変わっていました。

利用したのは、日曜日でしたが、ビュッフェはなく、普通の3段重ねセットとナチュラルと題したセットの2種類で、B880でした。(税・サービス抜き。私はツアーに付いていたので払っていませんが、ずいぶん値上がりしましたね!)

普通のセットは去年も食べたので、ナチュラルという方にしました。胚芽入りのパンやスコーンを使っている、ということで、ナチュラルというみたいでした。味が特に薄味というわけではなく、美味しくいただきました。

量は多くて、スコーンを1個とチョコレートケーキを残したのですが、持ち帰りたいといって、包んでもらいました。ちゃんとビニールの袋に入れた後に、紙袋に入って来ました。

アフタヌーンティタイムは2時から6時までです。私たちは3時半から、ツアーの迎えが来る7時近くまでテーブルに座ってゆっくりしていました。

こういう贅沢な時間っていいですよ。食べ物にお金を払うだけじゃなくて、時間やサービスを買う、って考えもあるのでは?

ロビーでのアフタヌーンティで、チェックアウト後の時間をつぶすのもなかなかいいな、と思いました。 
訪問日:2008/06/23