レンブラント ホテル スイーツ アンド タワーズ

Rembrandt Hotel Suites and Towers

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ろっきい

口コミ掲示板値段が下がった?

2020-02-06
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

バスルーム。

バスルーム。【お部屋】 写真登録日:2020-02-06

洗面所。

洗面所。【お部屋】 写真登録日:2020-02-06

レンブラントホテル客室。

レンブラントホテル客室。【お部屋】 写真登録日:2020-02-06

旅行直前にエクスペディアで予約しました。

世界的な新型肺炎ウイルスの流行で旅行者が減少しているためか値段が下がっていました。以前はレンブラントタワーズのほうが安かったのですが今回はこちら。このホテルに6,000円台で泊まれればありがたい。

大型ホテルで地上階のロビースペースにゆとりが感じられます。
部屋は重厚なインテリアの印象ですが、アコモデーションは機能的に作られています。
シングルをくっつけたハリウッドツインタイプのベッドで弾力は比較的やわらか。よく眠れました。
新しい設備ではありませんが清潔で居心地が良いホテルです。

ソイ18はアソークから遠くありませんが歩道がとぎれとぎれで荷物があると歩きにくいですね。 
訪問日:2020/02
コメント(全2件)

makoto53

2020-02-06
ろっきいさんこんばんは。
最近はホープランドからレンブラントにシフトですか。
最近、ホープランドの駅よりにThai sunホテルと言うのがオープンしています、古いビルをリノベしたようですが綺麗なところです。 

ろっきい

2020-02-08
>>makoto53さん

レンブラントタワーのほうは以前何回か利用して好印象を持っています。
改修前の部屋にあたると水回りに不備があったりしましたけどレセプションはタイにしては能率よく親切でした。

プラカノンのタイサンホテルはホープランド系列で古い建物を改修して少し上のグレードを狙ったようです。
中国人好みのデザインですが、中国人団体客の減少で先行きはわかりません。