ザ サイアム ヘリテージ ホテル

The Siam Heritage Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:予約センター

Q&A掲示板[RE] : [RE] : ナビさんお返事ください。

2008-09-04
chie827様

バンコクナビご利用ありがとうございます。

通常リクエストに関しましては、予約段階で必ずホテルへ伝え、予約完了メールの中に記載しております。

予約確認書にも必要な場合、追加で記入させていただきます。

ホテルによって禁煙ルームを確約できるところと、オンリクエストとなるところ、またバスタブ付きの部屋も確約できない場合がございます。

その旨もメールに記載しておりますが、もし記載されていない場合は弊社側のミスです。確認いたしますので恐れ入りますが予約番号をメールでお送りください。

バンコクナビ予約センター
reserve@bangkoknavi.com


>SQ631さん、ジェラルドさん
>ご丁寧なお返事ありがとうございます。
>
>現地に着いたら、チェックインの際に
>再度リクエストはしてみるつもりでしたが、
>一応ナビさんの方ではどうなっているのか
>気になって書き込みしてみました。
>
>予約の段階で、直接ホテルに予約するのが
>言葉が通じなくて不安な気持ちがあるので
>こうしてサイトを通じて予約させていただきました。
>だから、日本語で希望とかも書けて、それが通れば
>とても便利だしありがたいと思います。
>
>ナビさんからの返事もお待ちしております。

>[ chie827様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/09/04