ザ サイアム ヘリテージ ホテル

The Siam Heritage Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:go-ichi

Q&A掲示板レイト・チェックアウトは出来ますか?

2009-06-26
こちらのホテルは追加料金で夕方6時などの遅い時間でのチェックアウトは可能でしょうか?
可能な場合、追加料金はどれぐらいになるのでしょうか?
 
訪問日:2009/06
コメント(全4件)

ambk

2009-06-27
go-ichi さん  こんにちは。 サイアムヘリテージ、レイトチェックアウトはできると思います。 以前友人がこちらのホテルを予約した際、ナビさんで予約し、下段「お問いあわせ」から「メールで予約した××ですが、レイトチェックアウトお願いします」というメールを送ったところ対応して頂けました。18時までで半日分の料金が加算された記憶があります。
試してみてはいかがでしょう。

 

go-ichi

2009-06-27
レイトチェックアウト、可能なんですね!
ありがとうございます。
 

a123456789

2009-06-28
こんにちは。

ホテルのレイトチェックアウトは、大抵のホテルで可能です。
但し、いつも必ずできるというのではなく、その日の状況によりというのが多いです。
ですので当日にレイトチェックをお願いしますと申し込んでも断られる場合があるので
予約時に申し込んでおいた方が良いと思います。
また料金については、基本的には正規料金の半額が相当とされています。
(代理店経由で申し込む場合やホテルによっては、またその他の状況によっては、安くしてくれる事もありますが)
上記はこのホテルだけの話ではなく一般的にホテルではという事で書かせてもらっています。

質問者が混乱されるといけないので補足修正させてもらいました。 

LoveSummer

2009-06-28
数日前 サイアムヘリテージに直接問い合わせた所 18時までで1000バーツとの返答がきましたよ
ホテルのサイトから問い合わせメールをすれば すぐ回答してくれました
ただし 英語のみのようです  出来れば日本語で と書いたのですが 英語でしたので・・・