ザ サイアム ヘリテージ ホテル

The Siam Heritage Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:360722

口コミ掲示板サイアム・ヘリテージは危険注意!!!!

2009-08-07
先日宿泊しましたが、とんでもない目にあいました。

チェックアウト時にミニバーのミネラルウォーター代を請求されたのですが、無料の水しか飲

んでなく、全く身に覚えがない為断ると、現物を見せられた(キャップは開いているが、中身は

入っていた)のですが、それでも断ると、『ここにサインしろ!』と伝票を出してきたのです。

だんだん腹が立ってきたので、大声で『NO!!!』と言うと、『もういい・・・!』と怪訝な態度で

した。

日本に帰り、依頼した旅行会社に連絡したところ、回答にまたもやびっくり!!

ホテルに無料の水は置いていないと言うのです。

それなら最初から私が無料だと思って飲んだペットボトルを見せるはずです。

再度、クレームの連絡をして頂いたら、『こちらのミスです。』ですって!!

しかも、私が飲んだのはやはり無料の水でした。

全く納得いかなかったのですが、旅行会社の方から、私が取った行動でもしかしたら日本人を

甘く見ない様になるかもしれないですね!と言われ、そうであってほしいと願いました。

日本人にとってアジアの物価は非常に安価に感じます。だからと言って、こんなケースの場合

は払わずに勇気をもって断って下さいね。

バンコクは暴動事件が多発して、観光客が激減している様です。

こう言うホテルはここだけではない気がします。

どうかみなさん慎重にホテルを選んで下さい。 
訪問日:2009/07
コメント(全2件)

シマちゃん

2009-08-16
7月27日からの3泊、サイアム・ヘリテージに宿泊しました。冷蔵庫の上に2本ミレラルウォーターがあり、それを冷やして飲みました。冷蔵庫の中にも水が入っていたので、伝票と確認したところ、それは有料になっていたので飲みませんでした。チェックアウトでは、請求されることなく終わりましたよ。フロントの対応もよかったので11月にはまた利用しようと思っています。 

zarigani

2009-09-25
このホテルの場所が地図を見ても判りません。先日アイレジデンスに泊まりそこの前に高い建物がありましたがそこの事ですか?チョンノンシー駅前でした。