シリ サトーン

Siri Sathornสิริ สาทร

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:秀介

口コミ掲示板[シリ サトーン]

2007-02-18
3度程利用していますが、その辺のホテルよりかなりお洒落!
2ベッドスイートを利用しましたが、リビングも快適。

フロントスタッフもその他のスタッフもキビキビ動いてます。GYMのスタッフは凄く親切。

お部屋の色使いも統一されていて、まとまっていてシックです。
トロピカルフルーツなんかを買って帰っても、ホテルだと洗面所で洗って。。。

でもSAだとキッチンで洗ってお皿に入れて、冷蔵庫に冷やして、氷で盛り付けて。。。まるで自分のマンションでのバカンス生活です。

1階のレストランは凄く美味しいし、お店も綺麗。

BTSサラデンまで、徒歩でも行けますが、トゥクトゥクが便利。
近くに有名なカフェやレストランが沢山あり、屋台やコンビニ、サラデンまで行けばデパートやカフェ、レストラン街やマッサージ店。銀行、クラブ、夜市などなど。。。

この近辺だけでも充分遊びまくれます。


余談ですが、初めて泊まる前(近くのSAに宿泊してる時)にお部屋見学させて頂きました。その時の対応の良さにびっくり。ウエルカムドリンクまで頂きました。全てのタイプの部屋に案内されたし、その他の施設説明や、是非お待ちしているって対応には感動。

因みに我々は、小汚い短パンにTシャツサンダル履きでした(笑) 
訪問日:2007/02/18