グランド プレジデント

グランド プレジデント エグゼキュティブ サービスアパートメントGrand President Executive Serviced Apartmentsแกรนด์เพรสซิเดนท์ เอ็กซ์เซฟคูทีฟ เซอร์วิส อพาร์ทเมนต์

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:SQ631

口コミ掲示板[グランド プレジデント エグゼキュティブ サービスアパートメント]宿泊

2007-12-14
07年11月 宿泊 オパールスタジオ

※この宿のスタンダードルーム、以前はトパーズだったようですけど、今は「オパール」に名称が変わったようですが。

最近、経営者が変わりリノベーションも行われたとの事で以前よくあったと言われるWブッキングも無く、フロントの対応も良好です。チェックアウト時、荷物預かりを頼みましたがフロントやボーイの対応も敏速でした。
SAの中でも大型の部類なので1Fのフロントフロアーはちょっとしたホテル並み。
又、噂のホテル前に待機しているタクシーですが、3、4台常にいて、確かに「声」は掛けられましたけど、手を振ってNOと言って、終わりでした。(私、それほど人相悪くないと思うんですが)

(◎なところ)
1.Soi11の中程、飲食店やディスコが多くあり夜中まで人が切れる事もなく、スクンビット通りに出たところに駅の階段があるのでBTSまで5分も掛からない十分徒歩圏内。(途中にコンビニ有)
2.部屋は綺麗でアメニティも歯ブラシ以外一般的な物は揃っている。
3.ナビさん紹介の通り、コンロと鍋以外のキッチン用品はけっこう揃っている。

(×なところ)
1.喫煙ルームのリクエストで道を挟んだタワー3の「6**」号室だったが、DVDは無くCDラジカセコンポだった。
2.お湯の量とトイレ排水は頼りなさを感じた。
3.床が大理石風になっているのでスリッパの持参をお勧めします。

1泊で室内は数時間しか使用していませんが、立地と価格(2,050bt)を考えれば「まあまあ」のSAだと思います。 
訪問日:2007/12/14