ロイヤル プレジデント バンコク

Royal President Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぴろし

口コミ掲示板[ロイヤル プレジデント]泊まりましたが…

2008-07-28
先週サファイヤ・スイートに4泊の予定で泊まりました。50平米強あり、自宅のように使える、と思ったのですが、部屋が暗いです。

リビングにある大きな窓は廊下に面していて外には面していません(その廊下は外に面した窓があります)。しかし廊下を歩く人から丸見えになるので結局カーテンを閉めることになります。

もう一つの窓はベッドルームの奥にあり小さく、しかも隣のビルに隣接しているので外の景色はありません。

ノンビリと部屋で過ごす時間も多くとりたかったのですが、夜はともかく、昼間に薄暗い部屋にこもる気になれませんでした。

もう一つ耐え難いのは、スイートの場合はノンスモーキングの部屋がないとのことでした。リクエストした段階で言ってほしかった。たばこの臭いが凄かったです。薄暗さと臭いが嫌だったので1つだけ空いているという別の部屋(6階最上階)を見せてもらい、こちらの方がたばこ臭くなかったので決めましたが(暗さは同じ)、消臭剤か芳香剤の臭いがきつくて気分悪くなりました。

他のタイプの部屋も満室だとのことだったので、結局一泊だけして他へ移りました。

たばこの臭いと明るさ以外は、値段も広さもロケーションもいいと思います。 
訪問日:2008/07/28