ユニコ グランデ シーロム ホテル

UNICO Grande Silom Hotelโรงแรม ยูนิโก้ กรองเด้ สีลม

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:タカ

口コミ掲示板[UNICO グランデ シーロム ホテル]

2007-03-12
一月下旬に泊まってきました。エグゼクティブルームに三泊してきました!私なりに感じたことを書きたいと思います。(あくまでも私の基準です〜ので)

好い所:
?まずは部屋が広い広い!前職は旅行会社に勤めてて添乗とかで、いままで国内外のかなりのホテルに滞在してきましが、この値段でこれぐらい広い部屋を使えるのはここだけではないでしょうか?足の伸ばせるソファーもあるのでリラックスできます。
?屋上のレストランがなかなかいいです。20階以上のスカイレストラン&バーなので、夜がお勧めです。ウエルカムドリンク付きなのでぜひ夜に行ってみてください。ただ夜は寒いですのでご注意
?立地的にはいい方だと思います。大通りに面してるので分りやすく、空港行きのバス亭も通りを挟んですぐ近くにありました。

いまいちな所:
?実際エグゼクティブルームに関してですが、部屋が古いです。ソファーや洗面所は黒ずみや汚れが目立ちました。洗面所ではゴキちゃんの子供(小さい羽虫)みたいなのが数匹遊びにきてました。
でもきちんと掃除はしてくれます。
?コンビニ(セブンイレブン)まで少し歩きます。通りの反対側なので、通りを渡るときは気をつけてください。信号機無し

全体的には、私は汚れが目立つ部屋とか古さには気にしない方なので不快な思いはしませんでした。場所的にも問題なかったし、あの部屋の広さなのでまた泊まってもいいかと思ってます。ただ、汚れとか古いとかダメな人は気になるホテルだと思います。 
訪問日:2007/03/12