ユニコ グランデ シーロム ホテル

UNICO Grande Silom Hotelโรงแรม ยูนิโก้ กรองเด้ สีลม

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:熊五郎

口コミ掲示板1000円のゲストハウスでもお湯はでます!

2009-01-04
>>年末に2泊しました。広めの部屋にしたのですが、
>>・建物が古く、汚れが目立つ(特にシャワーとバスタブ)。
>>・夕方はお湯が出ないのでシャワーも利用できない(朝は出ました)。
>>・部屋は15Fでしたが小さいベランダがありました。そこに出るガラス戸には鍵がなく、ねじをドライバーで締めるようになっており、一箇所はそれも壊れていて、外から入り放題(まあ15Fですけど)。
>>
>>かなり広い部屋で1泊9800円でしたが、こんなもんでしょうか。特にお湯と鍵の問題は、女性には耐え難いのでは。次に行く時は、もう少しホテルをグレードアップしないといけないかな、というのが正直な感想です。
>
>>[ ta48457様 Wrote ]-------------------------------------
>
>次回からはもう少しお金を貯めて一泊2万円位のホテルにしましょう。
>1万円以下の安ホテルじゃそれなりです。

>[ キー様 Wrote ]-------------------------------------
なんでも価格や料金だけでは、判断できる
問題ばかりではありませんが、それでも

数千円のカオサンロードのゲストハウスでもお湯は
きちんと出ます。

ましてや、一万円近くするホテルでお湯が満足にでないのは
問題ありですね。 
訪問日:2009/01/04